記事一覧

ホーム > お知らせ > ニュース

仲介手数料半額キャンペーン!期間延長のお知らせ2011年07月31日(日)


多くのお客様よりご好評を頂いております、

仲介手数料半額キャンペーン

を期間延長させて頂きます。

期間は平成23年8月31日迄です。

新築物件をご成約のお客様が対象となりますので

この機会に、是非、当社にて物件購入をご検討下さい。


※詳細につきましてはスタッフにお尋ね下さい。

仲介手数料半額キャンペーンのお知らせ2011年06月26日(日)

日頃のご愛顧に感謝致しまして、

従来、
当社にて行っております仲介手数料割引(物件価格により割引率が変動)を、 

2011.7.31迄に、新築物件をご成約のお客様全員、

    仲介手数料半額  にさせて頂きます。

詳細につきましてはスタッフにお尋ね下さい。

・・・エコポイント制度も秒読み体制に入った今、

この機会に、是非、当社にて物件購入をご検討下さい。

支援用自転車・支援用バイク お願いいたします。2011年04月12日(火)

    お客様へ
 
現地では、被災直後より家や車やすべてを流され避難されている方々にとって、
交通の手段としての、自転車やバイクを必要とされているという要請がありました。
 
そこで、先月より弊社の1階の自転車置き場を集積所として
支援用自転車支援用バイクを集めておりましたが、
なかなか思うように集まっていないのが現状です。
 
新品でなく、中古でかまいませんので、
ご支援いただける方がございましたら、
ご連絡の上、弊社までお持ち下さいませんか!

電話 052-901-9898  担当:川嶌
 
ご支援・ご協力をお願い致します。
 
<注意・お願い事項>
 
 ◎新品・中古は問いませんが、パンク等、運転走行に
修理が必要な状態のものは受け付けかねます。
(ランプの状態やカゴの有無については問いません)
 
 ◎オートバイをご提供頂ける場合は、
まず一旦「廃車」(登録抹消)していただく必要があります。
 
   「廃車」 ⇒ 集約所に集める ⇒ 被災地へ届ける ⇒ 現地で「再登録」
 
  という手順を踏みます。  ご面倒ですが、必ず「廃車」を行って下さい。
 
 ◎運転免許のいらない「電動自転車」はそのまま送ることができます。
 
 
また、今世界中から「pray for japan」のメッセージが多く届いています。
私もこれを見て感動し、私にも何かできることは!っと思いましたので皆様にお知らせ致します。
 
PRAY FOR JAPAN
 世界から届いた感動のメッセージ ~東北地方太平洋沖地震 被災者の方へ~
http://www.youtube.com/watch?v=C77tDZ3Z5kE&feature=related
 
今、私たちに出来ることからはじめましょう。
 
              株式会社ランド 代表取締役 川嶌 文夫
 
 

被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。2011年04月12日(火)

「東北地方太平洋沖地震」で、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
────────────────────────────────

東北・関東の被災地は、
震災から1ヶ月が経ちましたがいまだ復旧のメドが立っておらず、
現在でも避難されている方が14万人と聞き及びます。

また、原発事故にいたっては、
原発事故の深刻度を示す暫定評価を、
「レベル5」から最悪の「レベル7」に引き上げると発表されました。

福島原発では、毎日1000人体制で復旧工事に当たっておられると
ニュースで観ましたが、今は成功することを祈るだけです。
危険を承知で工事に当たっておられる皆様、頑張ってください。


株式会社ランド 代表取締役 川嶌 文夫










残暑お見舞い申し上げます。2010年08月11日(水)

残暑お見舞い申し上げます

8月7日の立秋も過ぎ名古屋では、
すこし涼しくなったような気もしますが、いかがお過ごしですか。

今年の夏は、日本列島各地の記録的な豪雨のみならず、
世界でも同じように天候異変による混乱が頻発しております。

  • 涼しいはずのロシア → 猛暑による森林火災と干ばつ
  • 中国・アジア各地   → 豪雨による洪水
  • 南半球    → 記録的な大寒波

など、年々異常気象がひどくなっているような気がします。
このまま続くと、将来子供たちの時代は、どうなっているのでしょうか。

大きな事は出来ませんが、『地球の危機』という意識だけは忘れずに
少しでも地球に優しい家創りに貢献できたらいいなと考えております。

まだまだ猛暑日が続くと思います。
くれぐれも、お体にはお気をつけください。

平成22年8月吉日
社員一同
株式会社ランド 代表取締役 川嶌文夫

追伸
8月12日(木)~16日(月) の期間、夏季休暇を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがい申し上げます。


ページ移動