記事一覧

ホーム > お知らせ > ニュース > 支援用自転車・支援用バイク お願いいたします。

支援用自転車・支援用バイク お願いいたします。2011年04月12日(火)

    お客様へ
 
現地では、被災直後より家や車やすべてを流され避難されている方々にとって、
交通の手段としての、自転車やバイクを必要とされているという要請がありました。
 
そこで、先月より弊社の1階の自転車置き場を集積所として
支援用自転車支援用バイクを集めておりましたが、
なかなか思うように集まっていないのが現状です。
 
新品でなく、中古でかまいませんので、
ご支援いただける方がございましたら、
ご連絡の上、弊社までお持ち下さいませんか!

電話 052-901-9898  担当:川嶌
 
ご支援・ご協力をお願い致します。
 
<注意・お願い事項>
 
 ◎新品・中古は問いませんが、パンク等、運転走行に
修理が必要な状態のものは受け付けかねます。
(ランプの状態やカゴの有無については問いません)
 
 ◎オートバイをご提供頂ける場合は、
まず一旦「廃車」(登録抹消)していただく必要があります。
 
   「廃車」 ⇒ 集約所に集める ⇒ 被災地へ届ける ⇒ 現地で「再登録」
 
  という手順を踏みます。  ご面倒ですが、必ず「廃車」を行って下さい。
 
 ◎運転免許のいらない「電動自転車」はそのまま送ることができます。
 
 
また、今世界中から「pray for japan」のメッセージが多く届いています。
私もこれを見て感動し、私にも何かできることは!っと思いましたので皆様にお知らせ致します。
 
PRAY FOR JAPAN
 世界から届いた感動のメッセージ ~東北地方太平洋沖地震 被災者の方へ~
http://www.youtube.com/watch?v=C77tDZ3Z5kE&feature=related
 
今、私たちに出来ることからはじめましょう。
 
              株式会社ランド 代表取締役 川嶌 文夫