記事一覧

ホーム > マイホーム創り応援ブログ > 社員日記 > あけましてもう15日が経ちました

あけましてもう15日が経ちました2011年01月15日(土)

大林です

少し経ちましたが、あけましておめでとうございます
慌しい昨年から少し穏やかな始まりで少々戸惑い気味の今日この頃です。
そんなわけで久しぶりにブログをアップします。

毎日とても寒い日が続きますね!明日は天気予報「雪」マーク!
積もるのでしょうか?
私の実家は岐阜の郡上なのですがハッキリ言って名古屋よりずーっと寒い。
今年正月に里帰りしましたが寒くて体調を崩し、1日で逃げるように帰ってきました・・・
体の全ての機能がフリーズ(停止)状態になってたのが名古屋に戻ったとたんに回復!
面白いですね人の体って~住めばみやこといいますが突然の環境の変化は今年40歳になる私には厳しかったようです。

さて、今年はどんな年になるのでしょうか?
弊社も社員が増え確実に成長しております。
昨年中は多くの皆様のお力添えとご協力のお陰でなんとか成果を出すことができました。
今年はさらに新しいステップの年にしていかなければいけません
私自身もまだまだ老け込むわけにはいかないのでドンドンいろいろな事に挑戦しながら皆様に還元出来ればと考えていますのでどうか本年も宜しくお願い申し上げます。

しかし寒いです・・・皆様お体には十分に気を付けてください。

大林