記事一覧

ホーム > マイホーム創り応援ブログ > 社員日記 > mozoへ行ってきました

mozoへ行ってきました2009年04月28日(火)

大林です
日曜日にMOZOワンダーシティーに行ってきました。
オープンして最初の日曜日という事でスゴイ人、人、人人・・・でした。

お昼過ぎから車で向かったのですが、途中「駐車場待ち2時間!」というボードを持った交通整理員が各所で立ち、周辺道路は渋滞、冷やかし半分で来た事に少し後悔しながら付設の駐車場は諦め、上小田井の駅周辺のパーキングに車をとめて徒歩。そこから5分くらいで到着です。いやぁ~以外と順調♪ 多分、当分の内は上小田井の駅から歩くのがお勧めですね!
ファイル 435-1.jpg

ファイル 435-4.jpg

館内は1階から4階までが吹き抜け状態で見渡せる状態になっており他のイオンに比べても大きく感じます。
 ファイル 435-2.jpg
お店の数も250を超える専門店。
http://www.mozo-wondercity.com/pre_site/tenant/
しかし「どんなお店が?」という余裕も無く、眺めるだけという感じで1階から4階まで一通りしました。
ファイル 435-3.jpg

感想は「疲れました」の一言です。
ひと休みしようとも飲食店は長蛇の列。午後3時過ぎてもご飯屋さんはスゴイことになってるので、お腹はグーグーでしたが諦めました。とにかく休憩するところが無いのはオープンしたばかりなので仕方ないのですが家族連れのお父さんは大変でしょうね・・・
帰り際、雑貨店の前でおじさんが疲れて展示のイスにもたれて寝てるのを見て同情しながら帰宅の途につきました。

是非、話のネタにゴールデンウィークに一度行ってみてはいかがでしょうか?
http://www.mozo-wondercity.com/