記事一覧

ホーム > マイホーム創り応援ブログ > ご案内・お知らせ > お客様ご紹介 > 完成現場ご挨拶①

完成現場ご挨拶①2009年04月25日(土)

大林です
今日は雨がよく降りますね・・・
私のにブログを読む前に加藤さんのミニ小説読みました?おバカな私には少し難しいお話ですが、これだけの文章が書けるなんてスゴイ特技ですよねぇ~

さてさて今日は完成現場を2件、ご挨拶を兼ねて行ってきましたのでご紹介を兼ねてUPさせて頂きます。どちらも私が営業担当でリフォームのお客様です。工事の内容は服田さんのブログにてご紹介させて頂いておりますので見てくださいね。

■最初に紹介させていただくのは千種区古出来のT様です■
こちらのマンションは築年数30年。
今年の3月に購入されて、リフォームを当社にご依頼頂きました。
ファイル 433-4.jpg 

ファイル 433-6.jpg

まず、開口一番お願いされたのは、
「全体をとにかく綺麗にして下さい」というお言葉でした。
最初は本当に綺麗になるのか、ご家族の皆様が不安な表情をされていたのがとても印象に残っております。
そこで今回のポイントは部屋全体を明るくするという事で全てにバランスよく手を入れることに気を配りました。天井、壁、建具は全て白をベースで床は落ち着きのある幅広のフローリング。
ご主人様に選んでいただいたカラーはシンプルでとても優しい組み合わせになり、結果明るい上に落ち着きのある素敵なお宅に様変わりしました。
ファイル 433-5.jpg

ファイル 433-2.jpg

★最後に記念撮影!
ファイル 433-1.jpg
「元気なワンちゃんも家族の一員です」
今回、新しいお住まいを決断されたきっかけはワンちゃんの存在でした。ここのマンションはワンちゃんOKという事が大きな決め手だったそうです。ご家族の皆様に可愛がられてホント幸せ者ですね!


本日は今週引越しを終えられ、お荷物が片付きホッとされているところお邪魔しまして大変申し訳ありませんでした。また、過分なる感謝のお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら何時(いつ)でもご連絡下さい!ご家族皆様から頼りにされる会社であるよう努力してまいります。