記事一覧

ホーム > マイホーム創り応援ブログ > ご案内・お知らせ > 新商品 > 好きな音楽をお手軽にお風呂で聴こう!

好きな音楽をお手軽にお風呂で聴こう!2009年02月26日(木)

大林です今日はお風呂のこんな機能を紹介します♪
紹介するお風呂はヤマハのシステムバスビュートのお得なビュートFのEXシリーズです。

ファイル 407-6.jpg
▲特徴のある浴槽の形状(エルゴタイプ)は「人間工学に基づいた機能的かつ美しいデザイン」

私の中でヤマハさんのお風呂は高級感あふれるイメージが強く、デザインも他のメーカーがシンプルなものに傾倒する中、どこか懐かしいバブルの頃の趣が残っていて、いろんな意味で個性的だと思います。
そんな中で私が今回特にお勧めしたいのは「新サウンドシャワー」という装備です。簡単に説明するとお風呂の中で音楽が聞ける設備なのですが、これまでは音楽を聴くのに色々な煩わしさがあったのですが、ipod等ポーターブルプレイヤーをお持ちの人なら簡単に普段聞いている音楽をお風呂の中でも楽しめるように以下のような工夫がされました。
ファイル 407-1.jpg
▲お風呂に入る前にお手持ちのプレイヤーを入力ボックスに差し込みます。たったこれだけ!

ファイル 407-2.jpg
▲専用のリモコンで入浴中も操作可能です。

ファイル 407-3.jpg
▲浴室内の設置スピーカーからお好きな音楽が流れます♪

ファイル 407-4.jpg
▲スピーカーの構造は、さすが音響メーカー「世界のYAMAHA」です。
通常、お風呂の中って共鳴し易くて洞窟の中みたいな感じになるのですが、スピーカーのつくりに秘密がありました。こだわりを感じます!

ファイル 407-5.jpg
▲シンプルで使いやすいリモコンです。


どうですか?音楽好きで普段からipodとかウォークマンとか手放させない方には堪らないですよね!
でっこの設備、実は標準装備なんです!
当社ではこの新サウンドシャワー装備のシステムバスをリフォーム工事価格を急遽設定させて頂きました!

ヤマハシステムバス EX1616エルゴEグレード


①タイルのお風呂からのリフォームの場合
85万円
(消費税、施工費、処分費込みです)
注)壁の解体や、増築の場合は現場により別途費用がかかります。
  

②ユニットバスからのリフォームの場合
77万円(消費税、施工費、処分費込みです)
注)壁の解体や、増築の場合は現場により別途費用がかかります。


主な装備はこちらです⇒ファイル 407-7.pdf


お問合せお待ちしております♪