記事一覧

ホーム > マイホーム創り応援ブログ > ご案内・お知らせ > お客様ご紹介 > 完成現場にお邪魔してきました。

完成現場にお邪魔してきました。2008年10月11日(土)

こんにちわ!大林です。

今日は午後から天気が回復しましたがとても風が強い一日でしたね
まだ空っ風みたいに冷たくないですが、かなりの突風に色ずきだしたイチョウが空高く舞い上がっていました。

秋空高く心地よい午後、先日完成したお客様宅のところへ。
こちらの建物は服田さんの新築現場紹介にアップさせて頂いてる現場でして、今日引越しというバタバタしてるときにお邪魔させて頂きました。
私自身は、耐震診断でお伺いさせていただいたご縁から着工前の解体までお手伝いさせていただいたので大変思い入れもあり、感慨深くご拝見させていただきました。
解体のときは物悲しく感じた景色がこうして新しく生まれ変わるとこちらまで元気がでますね!

ファイル 331-1.jpg
▲お客様と社長です。 秋空と新居のコントラストが鮮やかです。何をお話されているのでしょうか?
ファイル 331-2.jpg
▲建替え前です。数ヶ月前ですが懐かしく感じます。
ファイル 331-3.jpg
▲新居の前で記念撮影!

最後になりましたが、この度は当社にて工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。また、労いのお言葉も頂戴し、微力ながら携わる事が出来た事に大変嬉しく感じております。この場をお借りしまして深く御礼申し上げます。


PS
今日、ご家族の方とお話をしてる中で私のブログを全部読みましたと言われ、チョー恥ずかしかったです。
と、言うわけで今日の文面は少しよそ行きで、緊張して書きました。(汗)