記事一覧

ホーム > マイホーム創り応援ブログ > その他 > 職人さん紹介 > 当社自慢の職人さん ~小縣大工さん~

当社自慢の職人さん ~小縣大工さん~2008年06月13日(金)

第四回は大工の「小縣大工さん」です。
当社の大工さんは皆さんとても腕が良くお客様にも大変好評を頂いている方が多いのですが、今回紹介させていただくのはその中でも面倒見NO,1の小縣大工さんです。困ったときは色々とよきアドバイスしてくれますし、助けてもらってます。ホントにいつも感謝です。
また普段から現場全体の事をよく考えてくれるので、他の職人さん達からも一目置かれています。
現在、車庫の増築工事をお願いしており、仕事終わりの歓談中にインタビューさせて頂きました。
ファイル 163-1.jpg 
▲岩城滉一似?の男前です。
 
生年月日 昭和26年4月11日
血液型・星座 A型 
現在の住まい 愛知県名古屋市西区大野木
   
家族構成 奥さんと子供
資格・職歴 42年(15歳から大工一筋)
趣味 麻雀、ゴルフ (頭の回転は速いです)
好きなこと 飲んで騒ぐ事 (ホント楽しそうです)
好きなスポーツ 万能 (現場では年を感じさせない軽快な身のこなし!)
好きな食べ物 野菜 (???)
特技 仕事 (熱心です)
休日の過ごし方 寝る 麻雀 ゴルフ 
目標 後は後継者を探す事
(・・・と言いつつ息子さんが後をしっかり継がれるようです)
 仕事に対して  すべてにおいて前向きに! 特に新しい商品の対応など
最近・・・ 自分のことはさておき、とにかく政治が悪い!
(このときはかなり憤慨されておられました)
 ランドへ一言 予算ある仕事をください・・笑
(今回もかなり無理をしていただいております・・感謝。)
   
   
ファイル 51-3.jpg
社長メモ
 




































ファイル 163-2.jpg
▲これから皆さんで飲みにいく打合せをしていました。「大林君も行くか?」
あーーー羨ましい~行きたい(涙)